よくある質問
質問 | 回答 |
アプリに登録しているパスワードを変更したい | メニュー「設定情報変更」からパスワードの変更を行ってください。 |
パスワードを忘れてしまった | ログイン画面で「パスワードを忘れた方はこちら」という項目をタップし、パスワードの再設定を行ってください。 |
携帯電話を機種変更した場合の手続きを教えてほしい | 新しい携帯電話で本アプリをインストールし、登録したメールアドレス・パスワードを入力すれば データを引き継ぎご利用いただけます。 |
対応端末を教えてほしい | 【推奨環境】iOS5.0以上、Android4.1以上 |
登録したデータを削除したい | 登録したデータの削除を希望の場合は、以下メールアドレスまでご連絡ください。 fukushi@town.mie-kihoku.lg.jp |
アプリが強制終了する/動作が重い | アプリの強制終了は、主にスマートフォンのメモリ不足の場合に発生します。 起動しているアプリをすべて終了させてから再度お試しください。 また、最新版にアップデートすることで解消される場合がございます。App StoreまたはGoogle Playから最新版にアップデートしてください。 ※お使いの機種のよっては、正しく起動できない場合があります。 |
アプリが起動しない | 一時的なサーバエラー、または回線状況が問題となる場合がありますので、時間をおいて電波状態の良い場所でお試しください。 解消されない場合は、最新版にアップデートすることで解消される場合がございます。App StoreまたはGoogle Playから最新版にアップデートしてください。 ※お使いの機種によっては、正しく起動できない場合があります。 |